ひだまりINN ふたま【千葉県】 ホテル・旅館・口コミ評判ランキング☆首都圏編☆

2008年08月20日

ひだまりINN ふたま【千葉県】

泊まったお客さまが評価する!泊まってよかった!
ホテル・旅館ランキング
首都圏(千葉)-お客さま総合評価ランキング☆☆☆☆☆





ひだまりINN ふたま
全室ダブルベッド・トリプルソファ・バス・シャワートイレ・べディスタルシンクのパウダースペース付き・インターネット接続可

チェックイン:15:00

チェックアウト:10:00

所在地:〒299-5503
千葉県鴨川市天津1072

TEL:04-7094-0899

FAX:04-7094-0809

交通:安房天津駅から徒歩5分

最寄り駅:安房天津

駐車場:有り 5台 無料 予約不要

予約電話番号:050-2017-8989

⇒☆詳細情報はこちらからどうぞ!☆



ひだまりINN ふたま【千葉県】


☆お客さまの声☆

いい宿で大変満足しました。ありがとうございました。
仕事でも個人的にもビジネスホテル宿泊が多く、ペンションタイプの宿に
身構えていたのですが、大変楽しいひと時をすごすことができました。
きれいで広く、居心地の良い部屋に大変気に入りました。鴨川に行く際は再度宿泊したいと思います。夕食がとれるところもご紹介を受け、おいしい夕食をたべることができました。ありがとうございました。

追伸:これはこちらの宿の問題ではないのですが、車で入るときは道が狭いのでびっくりします。不安に思うと思いますが、飛ばさず思い切って入ってください。駐車場はひろびろしています。(うさぎがいますので、駐車場も注意してください。)
また、夕食は散策を兼ねて、歩いて食べにいったのですが、結構時間がかかりました。時間がない方、ご家族づれは車での移動をおすすめします。


家族で一泊お世話になりました。部屋も綺麗で、かわいく、一歳の子供も、
元気良く、走り回っても安心でした。目の前は海、朝日を見て、朝は海岸を散歩しました。駐車場には、うさぎも散歩していました。
朝食も美味しく、お洒落なモーニングを朝日を浴びて食べれました。
親切に、おらが丼のお店や、日帰り温泉も教えてもらい、有難うございました。また、絶対に行きたいです。その時は、また宜しくお願い致します。



★お客さまの声 続きはこちらからどうぞ!★




★泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング 一覧はこちらからどうぞ!★







posted by 旅行かばん at 01:59| 首都圏☆千葉