御宿 竹取物語【埼玉県】  ホテル・旅館・口コミ評判ランキング☆首都圏編☆

2008年10月26日

御宿 竹取物語【埼玉県】

泊まったお客さまが評価する!泊まってよかった!
ホテル・旅館ランキング
首都圏(埼玉)-お客さま総合評価ランキング☆☆☆☆☆





御宿 竹取物語
優しい心配りが心地よい大人のための宿・・・心をこめた創作料理でおもてなしいたします。

チェックイン:15:00

チェックアウト:10:00

所在地:〒369-1802
埼玉県秩父市荒川上田野56

TEL:0494-54-1102

FAX:0494-54-1174

交通:秩父鉄道 浦山口駅/関越自動車道 花園ICより国道140号を秩父方面へ

最寄り駅:浦山口

駐車場:有り 7台 無料 先着順

予約電話番号:050-2017-8989

⇒☆詳細情報はこちらからどうぞ!☆



御宿 竹取物語【埼玉県】


☆お客さまの声☆

先日は大変お世話になりました。緑に囲まれ、宿の下には浦山側の清流が流れる静かなお宿で、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ました。館内の天井の高さ、竹や林の中を流れる爽やかな風、色づき始めた紅葉の山々など、日頃の疲れを癒すには絶好のお宿です。
また、ご主人の手打ちのおそばはとても美味しかったです。
武甲山の涌き水で入れたコ―ヒの味、食堂から見える山水画のような武甲山などいろいろ楽しめるお宿だと思いました。
気さくなご主人と若女将、スタッフの皆さんのおもてなしに心より感謝致します。
また家族や友人と訪ねてみたいと思います。


先日主人とお世話になりました。玄関先では黒何とかという珍しい竹やぶが迎えてくれて「竹取ものがたり」にふさわしい趣に感激いたしました。料理もたいへんおいしく、それぞれの器も落ち着きのある物ばかりで楽しませていただきました。何度かテレビでも紹介されていたようですが、そのような宣伝がどこにもなく貴宿の自信と謙虚さを感じ好感をもちました。翌朝の朝食がまたよかったぁ。おかゆもおいしかったし、ご主人手製のドレッシングのサラダもおいしかったし、お腹いっぱいなのに出されたものは全部いただいてしまいました。次回は娘も行きたいとと言っております。またおいしいお料理とゆったりお風呂とご主人お勧めのお酒を楽しみにしています。ありがとうございました。



⇒★お客さまの声 続きはこちらからどうぞ!★





⇒★泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング 一覧はこちらからどうぞ!★





posted by 旅行かばん at 22:40| 首都圏☆埼玉