ホテル・旅館・口コミ評判ランキング☆首都圏編☆

東京都渋谷区桜丘町26-1

TEL:03-3476-3000

FAX:03-3476-3001

交通:JR渋谷駅より徒歩5分、成田空港・羽田空港よりリムジンバス運行。

最寄り駅:渋谷

駐車場:有料(1泊につき2000円/24時間迄)

☆詳細情報はこちらからどうぞ!☆

セルリアンタワー東急ホテル【東京都】

☆お客さまの声☆

部屋を36階にグレートアップしていただきました。エレベーターは35階以上はルームキーが無いと行けない仕様になっており、優越感に浸れました。
部屋は広く、キレイで文句なしでした。
車で行ったのですが、室内灯を点けたままにしてしまい、帰りにバッテリがあがってしまっていました。コンシェルジュのかたに相談したところ、素早い対応でレンタカー屋さんを呼んでくれて充電ができました。温かい対応にとても感謝しています。また宿泊したいと思います。

翌日に、数年ぶりに友人に会うために、リッチな
気分になりたいので、高級ホテルに一人で
宿泊しました。

思いがけず、29階のスカイビュウ仕様の眺めの
とても良いお部屋でした。
ありがとうございます。

とても、気持ちの良い滞在になる。
と思っていたら・・・。
何と、こんなに高級感漂うインターナショナル的な
ホテルなのに、信じられない事に。
大好きなテニスの生中継が、見れない・・・。
ウインブルドンが、リアルタイムで見れないって。

wowowの放送位、流してよ。
ありえないわ、こんなホテル。
当然、見れると思っていた私がバカなのでしょうか。
我が家だったら、見れていたって逆でしょ。
不可能を、可能にするのが一流ホテルだと
思っていた私の考えを、覆してくれて
ある意味良いお勉強になりました。

★お客さまの声 続きはこちらからどうぞ!★

posted by 旅行かばん at 17:01| 首都圏☆東京

2008年08月08日

ザ・プリンス さくらタワー東京【東京都】

ザ・プリンス さくらタワー東京
ゆったり46平米のお部屋と大きな窓。全室ブロアーバスで優雅なバスタイムを!アメニティも充実しています。

チェックアウト:13:00

所在地:〒108-8612
東京都港区高輪3-13-1

TEL:03-5798-1111

FAX:03-5798-1122

交通:JR・東海道新幹線・京急線品川駅から徒歩約3分/都営浅草線高輪台駅から徒歩約5分/成田空港からリムジンバス有

最寄り駅:品川

駐車場:有り 1000台 宿泊者無料

☆詳細情報はこちらからどうぞ!☆

ザ・プリンス さくらタワー東京【東京都】

☆お客さまの声☆

8月13日から4泊5日でお世話になりました。お部屋もスタッフの対応も大変満足いくものでした。滞在期間中は、新高輪プリンスのプールを2日間利用させて頂いたのですが、その点についてだけ、ちょっとだけ残念に思っとことがあります。先ずはデッキチェアーですが、時期的に利用者が多いこともあるのでしょうが、もう少し工夫すれば時間的にも数的にも上手にさばけると思います。印象としては、利用者が少ない時の対応と多い時の対応が同じと言う感じでした。それから、利用した日は、風が少しある日だったのですが、プール内に枯葉が舞い込んでいました。プール内点検の時間があったので、網などですくう等の対応は可能かな・・・と思いました。ちょっとしたことかもしれませんが、利用者の印象はかなり違うと思います。プール内のスタッフの対応は、全般的には非常に丁寧で好印象だっただけに、ちょっとだけ残念です。しかしながら、全体的にはとてもよい時間を過ごせたので、また是非利用したいと思っています。

部屋は大満足。バストイレが別々だし、シャワールーム付きなので、一人づつお湯を抜かなくてもいいです。浴槽はバブル付き。大きな泡が下からボコボコ出てきます。でもお湯が冷めるのが欠点。熱めにお湯を張った方がいいかも。
品川駅から近いし、シャトルバスもあり便利でした。ちょっと困ったのは
、品川プリンスで遅めに食事したら、最終のシャトルバスに間に合わず、歩いて帰る事羽目に。その日は夕方から雨で傘を持って無かったので、濡れて戻りました。
従業員の方は、皆さん教育が行き届いている感じがして、気持ち良かったです。

★お客さまの声 続きはこちらからどうぞ!★

posted by 旅行かばん at 16:56| 首都圏☆東京

2008年08月05日

ザ・プリンス パークタワー東京
プリンスホテルのフラッグシップ。世界のラグジュアリーホテルグループ、「LHW」に加盟しています。

所在地:〒105-8563
東京都港区芝公園4-8-1

TEL:03-5400-1111

FAX:03-5400-1110

交通:JR・モノレール 浜松町駅より徒歩12分(送迎バス有)/都営大江戸線 赤羽橋駅より徒歩2分/三田線 芝公園駅より徒歩3分

最寄り駅:浜松

駐車場:有り 550台 宿泊者無料 予約不要

☆お客さまの声☆

「都内の避暑地へ小旅行」の台詞にぴったりの施設でした。
近所に住まいしていますが、本当に小旅行気分でした。
施設の中だけで、2泊楽しめ、体・心がリフレッシュできました。

☆天然温泉と遠赤のサウナ利用は、デトックス効果ありました。
☆33階での、ランチは、コースもリーズナブルで、
☆食器のかわいらしさも嬉しかったです。
☆コンビ二的なストアーも、販売品が充実していました。
☆アメニティや紅茶「カモミールハーブティーは最高!」も充実してます。

隅々まで、日本人らしい、心配りと品位があり最高の2日間でした。
ありがとうございました♪

8月13日に娘と一泊しました。レストランは何度か利用したことがあったのですが、宿泊は初めて。そして、全般的にとても満足しました。

何と言っても部屋の窓の外に広がる景色の美しさは最高です。
広い芝生の向こうに 大きな東京タワー。右手には増上寺、その向こうにひろがるビル群。
夜はまた感動的な夜景となって、いくら見ていても飽きませんでした。

部屋自体も設備がよく整っていて心地よく、スタッフも仕事への熱意が感じられ、気持ち良い滞在でした。
チェックアウトが12時なのも嬉しいです。

夜はとり芝、翌昼はブリーズヴェールで食事しました。特にブリーズヴェールは、スタッフが親切で感じが良いし、レインボーブリッジが見えるし、大好きなレストランです。今回も楽しいランチタイムを過ごすことができました。

次は夫と泊まりたいと思います。御世話様でした。

東京タワーが見たくて初めてお邪魔しました
お部屋の窓からタワーが見えてとても素敵でした
お部屋も綺麗で設備も充実しており大満足 お風呂もジャグジー付きで
シャワーブースが別なのでゆっくり入れました マイナスイオンドライヤーがあるホテルは初めてでした 助かります。 アメニティーも充実ですね

食事ですが朝食は種類も多くパンも美味しくて大満足だったのですが
夕食のお値段が高い気がします。疲れていて外に行く元気がなかったので
ルームサービスにしました。 もう少しリーズナブルなお値段だと嬉しい
です。
ホテルの方達は皆さんとてもテキパキと仕事をされていてさすがですね

とても素敵な思い出が出来ました。1泊では物足りないので次回はゆっくり
滞在したいです。

★お客さまの声 続きはこちらからどうぞ!★

posted by 旅行かばん at 15:30| 首都圏☆東京

2008年08月03日

ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
品川駅港南口徒歩1分という利便性と、静寂そしてオトナが寛げる空間を兼ね備えたホテル

所在地:〒108-8282
東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワー

TEL:03-5783-1111

FAX:03-5783-1112

交通:東海道新幹線・JR線・京浜急行 品川駅港南口より徒歩1分。27〜32階が客室の夜景が楽しめるホテル。

最寄り駅:品川

駐車場:有り 21台 2008年8月1日より、2,500円(税込み/泊)

☆お客さまの声☆

このホテルは、静かで落ちつきます。お部屋の使い勝手もいいし、快適でした。今回は、クラブのお部屋へグレードアップして頂き、ありがとうございました。

いつも利用していますが今夜は「東京湾大花火」に合わせて宿泊しました
周辺に高層ビルが乱立して部屋から見えるか心配だったですが綺麗に見れました
穴場ですよ!
部屋は快適ですし「バスビュー」ですから最高です
来年もこのホテルに決まりです
何度も利用していますのでスタッフの皆さんの心使いなど他のホテルとは比較にならないくらい「私の第二の我が家」です
早くも次の予約を考えてます
ただ…ひとつだけお願いなんですが
部屋の「ソファー」の染みだけ何とかならないでしょうか?
カバーで隠すとか…
それ以外は言う事はありません!
「ホテルライフ」が満喫出来る最高のホテルなので…

品川駅からのアクセスもよく、とても都会的なホテルです。チェックイン後、カードキーを受取れば、1F〜26Fまでの公共エレベーターと客室までのエレベーターの乗り換えをフロントを通らずスムーズにできます。顧客(カップルなど)にとっては目立たずにとてもいい気配りだと思います。室内、バスルームもセンスがよくまた利用したいホテルの一つです。

★お客さまの声 続きはこちらからどうぞ!★

posted by 旅行かばん at 15:17| 首都圏☆東京

2008年08月02日

こみなと漁師料理 海の庭【千葉県】

首都圏(千葉)-お客さま総合評価ランキング☆☆☆☆☆

こみなと漁師料理 海の庭
歴史と伝承が香る小湊 。景色に染まる海が観える貸切露天風呂と美味しい地魚が食せる客室10室の寛ぎの宿。

所在地:〒299-5501
千葉県鴨川市小湊169

TEL:04-7095-2611

FAX:04-7095-3070

交通:館山道君津ICより鴨川方面へ50分。JR外房線安房小湊駅下車、徒歩10分(送迎有り)

最寄り駅:安房小湊

駐車場:有り 20台 無料

こみなと漁師料理 海の庭【千葉県】

☆お客さまの声☆

7月28日より家族5人でお世話になりました。
建物は古いながらも中はきれいにリフォームされていてとても快適でした。またお部屋もお風呂も隅々までお掃除が行き届いていて気持ちよかったです。
予約時は8畳のお部屋でしたが、御用意してくださったお部屋はとても広い最上階のお部屋で、家族みんな感激しました。
期待していたお食事も期待以上で、魚づくしのお料理にこれまた感激しました!お料理は本当にすごいです!魚料理が目一杯食べたい方にはこちらのお宿、本当にオススメです!
私たち家族も、「また来年絶対にここにしようね」と今から言っています(^^)
お客様も十人十色でいろいろな意見があるかと思いますが、料金を考えると十分なお宿です。これで満足できない人は「欲張り」だと思いますよ〜。

「海の庭」のみなさん、これからもぜひ頑張ってくださいね!
また、美味しいお料理を食べに伺います。ありがとうございました。

大きな船盛が出てきて、新鮮でとても美味しかったので、最初はこんなに沢山食べれるかなと思いましたが、ペロっと食べちゃいました。
次々と料理が出てきて、魚づくしなのに飽きるこなく食べれました。
大きな金目鯛の煮付け、かま焼き(新鮮なので臭みも一切なし)、ご飯と一緒に出てきたあら汁!また飲みたいです。その他の料理も美味しかった〜。

2歳の子供が一緒でしたが、従業員の方がオモチャ(ブロック)を貸してくれたので、ゆっくり食事できました。
それに子供用の備品を貸してくださり大変助かりました。
(オモチャ、絵本、使用済みオムツ入れ、DVD、補助便座)他にもあり。

貸切露天風呂はお湯がちょっとぬるかったのが残念です。。
子供にはちょうどいいかもしれませんが。
大浴場はとてもよかったです。アメニティも揃っていて◎でした。

今度また泊まりにいきます。

⇒★お客さまの声 続きはこちらからどうぞ!★

⇒★泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング 一覧はこちらからどうぞ!★

posted by 旅行かばん at 00:43| 首都圏☆千葉

2008年08月01日

神奈川県 > 横浜市内 ダイワロイネットホテル新横浜

首都圏(神奈川)-お客さま総合評価ランキング☆☆☆☆☆

ダイワロイネットホテル新横浜
横浜アリーナ・日産スタジアムへは徒歩圏内。中華街・みなとみらい・パシフィコ・横浜スタジアムへもアクセス便利!

チェックアウト:11:00

所在地:〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-1

TEL:045-473-4155

FAX:045-473-4154

交通:◆JR新横浜駅北口より徒歩にて約4分! ◆横浜市営地下鉄7番口より徒歩2分!

最寄り駅:新横浜

駐車場:なし (詳細は下段の項目「その他」にてご確認下さい)

ダイワロイネットホテル新横浜

☆お客さまの声☆

今回は、新横浜での研修参加のために利用しました。立地もよく、近くにコンビも飲食店も多くとても便利でした。
 従業員の方も皆さんとても親切で、本当に良い時間を過ごさせて頂きました。
レディースルームだったのですが、とても明るく清潔で、アメニティも非常に充実していて本当に嬉しかったです。
 一日目は近くの飲食店に食事に出ましたが、二日目は新横浜駅でシュウマイとビールを買いこみ、アロマオイルで癒されながら、部屋に備え付けのフットスパを利用してテレビでサッカー観戦をしておりました。
研修の疲れがじわ〜っと溶けていくような贅沢な時間を過ごせました。

次回も是非プライベートで利用させて頂きます。
ありがとうございました。

国際横浜花火大会の日にお世話になりました。

早めに着いたので一旦荷物をフロントに預かって頂きました。暑い日でしたので助かりました。
お部屋は二階だったので少し不安(不満)だったのですが。
旅先でこのクラスのホテルに泊まると寝ている時にボイラーや空調の音が気になってよく眠れない事が多かったのですが全くなくぐっすり眠る事ができました。インテリアもシンプルでなにより新しく心地よかったです。
フロントの方は男性が多かったのですがみなさんブラックスーツできちんとされていてとても感じが良かったです。
ありがとうございました。

★お客さまの声 続きはこちらからどうぞ!★

posted by 旅行かばん at 01:59| 首都圏☆神奈川

2008年07月30日

埼玉県 > 秩父・長瀞 秩父七湯『御代の湯』 新木鉱泉旅館

首都圏(埼玉)-お客さま総合評価ランキング☆☆☆☆☆

秩父七湯『御代の湯』 新木鉱泉旅館
民芸調の古い宿!滑らかな卵水と云われる温泉が自慢です!露天風呂付客室の露天風呂にも源泉が入っています!

所在地:〒368-0004
埼玉県秩父市山田1538

TEL:0494-23-2641

FAX:0494-23-2643

交通:西武秩父駅よりタクシーにて10分(送迎も有)又は定峰行きバス25分金昌寺下車徒歩4分 関越道花園ICより40〜50分

最寄り駅:西武秩父

駐車場:有り 30台 先着順 無料

秩父七湯『御代の湯』 新木鉱泉旅館

☆お客さまの声☆

楽天の口コミを見て、評価が高かったので温泉と料理目的で利用させて頂きました。180年前より残る歴史あるお部屋ということでかなり古い部屋をイメージしてましたがかなりきれいなお部屋でよかったです。従業員の方のとても丁寧で料理も夕食・朝食ともとてもよかったです。部屋と温泉でとても癒す事ができました。又今度是非利用したいと思いますのでその節は宜しくお願いします。
余談)夜と朝のスタッフの年齢差には参りました(笑)

実は秩父の人間です。今は東京在住ですが。しかも、新木鉱泉から歩いてすぐのところに、実家があります(笑)弟夫婦が実家に泊まるので、新木鉱泉に泊まることにしました。父曰く「新木鉱泉の風呂はいいでぇ。露天風呂が丸いんよぉ。」と言ってました♪
普通地元の人間は地元の旅館に泊まりませんよねぇ(汗)
でも、評判は聞きます。新木鉱泉の評判は地元でも良いです★★★
食事は、朝食だけいただきましたが、バイキング形式の朝食がいいと思っていましたが、新木鉱泉の朝食で考えが変わりました★

★お客さまの声 続きはこちらからどうぞ!★

posted by 旅行かばん at 00:59| 首都圏☆埼玉

2008年07月29日

千葉県 > 南房総(館山・白浜・千倉)レモンツリー

首都圏(千葉)-お客さま総合評価ランキング☆☆☆☆☆

レモンツリー
お部屋は広めの作りとなっております。ご家族でゆったりとした団欒をお楽しみ下さい。

チェックイン:16:00

所在地:〒294-0233
千葉県館山市大神宮163-1

TEL:0470-28-3911

FAX:0470-28-3911

交通:JR 館山駅よりバス「白浜行」にて20分、「相浜」下車、徒歩3分

最寄り駅:館山

駐車場:有り 7台 無料 予約不要

レモンツリー

☆お客さまの声☆

22日にレモンツリーに宿泊させて頂きましたが、お部屋がとても綺麗でお風呂も綺麗でした! 子供2人連れ家族4人での宿泊だったので綺麗な部屋がいいなぁ〜と思っていたので大変満足でしたぁ!おかみさんも子供に優しく接してくれて落ち着きのある民宿でしたぁ! 夕飯はお寿司屋さんに行きとても美味しく朝はおかみさんの手料理でぇ料がとても多くて美味しく朝から大満足でしたぁ☆
帰りはおかみさんと一緒に写真を撮らせてもらぃ、又館山の海へ遊びに行きたいです!その時はレモンツリーさんの宿に又泊まりに行くつもりですぅ!!とても良い夏の思い出になりましたぁ☆

6月14日に宿泊しました。この日は他に宿泊客はなく貸し切り状態。それでかどうかは分かりませんが、とても素敵な部屋で、自宅よりくつろぐことができました。
おかみさんおすすめの近くの居酒屋の食事もおいしかったし、朝食もおいしかったです。
ホントにいい旅になりました。ありがとうごさいました。絶対、また来ます。

★お客さまの声 続きはこちらからどうぞ!★

posted by 旅行かばん at 01:46| 首都圏☆千葉